2013年03月29日

ネタバレ注意 703話「控室」について 

メラメラの実がコロシアムの賞品として登場したことを知ったルフィですが、

もちろんこうなりました!!


hosii.png
やはり兄のメラメラの実はどうしても他人に譲りたくないみたいですね!!

mera.jpg



ちなみにドフラミンゴの手下から得た情報がこちら!!



・悪魔の実は同じものが同時に二つ存在することはない

・能力者が死ぬと世界のどこかにその悪魔の実が復活する



復活する場所は特定されてはいないのかは不明です。



ルフィはメラメラの実をフランキーに食べないかと勧めますが

”カナヅチになりたくねぇ”とお断りされます。笑

兄貴はしっかり者です!

さらに兄貴は

”ドフラミンゴの罠かもしれないが同時にチャンスを逃す手はない
どのみちコロシアムには向かうんだし、後悔してもつまらねェ”

と言い放ちます。

兄貴・・・かっこ良すぎます!!


ゾロ達は妖精を追っていますが突如目の前に現れた謎の美女に見とれてしまい、

サンジはゾロを見失います。

踊り子「ヴァイオレット」
vio.jpg

このあとサンジはこの美女からお願い事をされます。

”殺してほしい男がいる”

またまた穏やかではないですねぇ。

サンジはこの件を請け負うのでしょうか・・!!
(もしコロシアム参加者にその男がいるのならサンジもコロシアムに参戦ありかも!?)


そしてルフィは「ルーシー」という偽名でコロシアムに参戦!!
rusi.jpg

完全にトラファルガー・ローの計画を脱線しましたね笑


そしてコロシアムの控え室で早速やります!!

大会優勝経験51回のスパルタン

彼はルフィに対して弱いやつは帰れとルフィに攻撃を仕掛けます。

しかし・・・

強い!!

ルフィは攻撃を難なく止めそのまま地面に叩きつけ、一撃で終わらせます。
tuyo.jpg


スパルタンも新世界の猛者達を倒し続け51回も優勝していますがこの扱いです。

やはりルフィは格段に強くなっています。

今後の展開が楽しみです!!
ラベル:ネタバレ
posted by ぴよ at 22:28| Comment(0) | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。